オリジナルで作れ病みつきに

ネイルのデザインって、難しいよね。定番のフレンチネイルが一番好きなんだけど、たまに、変な幾何学模様にも惹かれちゃう。

でも直ぐ飽きちゃい、一色だけにしてみたり・・・と、何気に大好きなセルフアレンジ。この趣味だけは、結構長く続いてます。

そんな私も、初体験!今回、写ネイルとやらに、挑戦しちゃったよ。ネットで注文完了、すっごく簡単。

チップシールに、自分の好きな写真を印刷してもらえるわけ。ペットとか我が子の顔を使う人が多いみたいだけど、花とかでもありよね!

お気に入りの陶器ウサギ、これをシールにチャレンジすれば、大成功!どこにも売ってない、オリジナルの爪が出来上がりました!!

これは病みつきになりそう・・・。次は、何にしようかなぁ?