口臭い事で相当地獄

お宅、ご主人どう?ウチは、夫 口臭いのよ。耐えられなくって。一緒?あれ原因、一体何なのかしら。理由、それぞれだろうけど。

帰宅するのが憂鬱よ。いや、仕事頑張ってる人に失礼、そりゃ分かる。だけど耐えきれません、ダメ妻かも。

こんな話普通出来ん、アナタだから相談してる、夫 口臭い事をさ。芳香剤ツッコミたくなる時あるって、真面目に。歯磨いたの!?

何度も繰り返しウザがられ、仕方無いじゃん、身を守るため。大丈夫かな、会社で陰口叩かれてるかも。そう思うと心配、やっぱり家族だわ。

当然ニンニク、餃子控えますが、改善方法知ってます?デリケート問題、夫婦間でも言葉出しにくい。内臓疾患?歯疾患?

夫 口臭い理由で思い当たる事は、これ位?原因解明、どこ行けば良いか・・無知すぎ勉強せねば!出来れば直してあげたいもん。

気付いかないなら尚更ね。結構ヘビーよ、夫 口臭い問題。ネットで調べよう、専用歯磨き粉、サプリメント、色々有りそう、探す価値ありだ!